2010年10月23日土曜日

“ふるま家”事業計画書

9月、全5回シリーズで開催された地元商工会議所主催の「創業セミナー」に参加しながら手掛けた事業計画書が完成に漕ぎ着けました!(若干改訂される部分もありますが。)溯ること2年前、徳島の東祖谷渓谷を訪ねた時に着想したこの事業に対する自分の思いや熱意、そして事業意義などが詰まっているので、ここに掲載してブログ訪問者の皆さんにもご一読いただきたいと思います。内容に関してアイデアやご意見、また事業理念に賛同してのご支援などのお申し出は大歓迎!、たくさんお待ち致しておりまーす。(ご支援いただける方には、農産物や宿泊サービスなど色々と優待致します!!)

こちらをクリック→『事業計画書

ちなみに、ふるま家改修工事は風呂の拡張工事が半分すすみ、母屋の床張りが半分ほど仕上がってきました。今週からは外壁工事もようやく始まり、ようやく1年間放置されていた吹きさらし状態も終わりを告げつつあります・・・。

近々また写真掲載して報告しますので、お楽しみに!

1 件のコメント:

  1. That's a wonderful business plan! Cheers...for all the progress you made!

    返信削除