2012年5月11日金曜日

念願のウッドデッキ

ふるま家に越して以来ずっと夢見ていながら中々着手できずにいたウッドデッキですが、先日から家守ひげジイがせっせと基礎工事に励んでくれ、また本日足場板がやってきていよいよ完成間近となりました。写真は、基礎の上に板を並べただけだけのもので固定もしてませんが、完成型が見えてきただけで素直に嬉しい!ということで今日はビールでお祝い。いつもお世話になっている近所のおじちゃん、おばちゃんもお招きして早速「ふるま家ビアパーティ」となりました。

朝はコーヒー、昼はビール、夜はビールとBBQ。これからの季節、大好きな上川合の谷を眺めながらの食事や読書が楽しみです。


 デッキは風呂場の外まで続きます。。。

家主が一目惚れした谷の風景

 BBQコーナー(家主製)

0 件のコメント:

コメントを投稿