2012年7月5日木曜日

メディア関係

どういうわけか、最近メディアでの露出度が高くなっています。今度はKDDIさんが新しく立ち上げたポータルサイト(2012.7.5公開)で取り上げてくださいました。(家主の顔写真をクリックするか、「大海原へ漕ぎ出す一寸法師」というセクションからお入りください。)

「女性は結婚して子供を産むの幸せ。。。」なーんて、今でこそ保守的日本でもあまり聞かなくなり多様な生き方が認められる世の中になってきているように思いますが(ん?そんなことはない?もしかしたら、私が単に都合の良い事しか耳に入ってこない鈍感な人間なのかもしれませんねー)、全く枠に収まらずにやりたい放題の家主のような人間もいることがちょっとでも良い刺激になれば嬉しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿